 2009.12.05 息抜きday
今日はお友達と勉強会してきました(*´ω`*)
友達とやると怠けちゃうんですが、
今日はしっかり勉強してきました!

勉強飽きて買い物も行ったんだけど、
すごいいい買い物してきました♪

まずはピアス♪
これは得にほしかったわけでもないけど、
ピアスほしかったんだよね

20091205222937.jpg

ピアス、女の子らしいデザイン好きじゃないんだけど、
これならいかつくないしかわいくもないし
いいかんじ♪

それから手帳!

20091205134906.jpg

2010年の欲しくて、でもデザインかわいいのがみつからなくって
まだ2009年ので粘ってたんですが、
PLAZAいったらブーフのかわいいのが><
あつさとかも丁度いいんですw

あと、まえからほしかった
マフラーかっちゃいましたw
マフラーはシンプルに黒かったんですが、
幅が広くて長いのがほしくって、
さがしてたら生地もいいかんじのがっ☆
マフラーとかって冬しかつかえないし、
そんなにぼろぼろにならないから、
無地やチェックかうようにしてますw
しましまとかいろんな柄とか色って、
すぐ飽きちゃう><

Secret

TrackBackURL
→http://akubeam.blog103.fc2.com/tb.php/3-bc677886
