最近髪の毛のお手入れがんばってます♪
今髪伸ばしてるんですけど、
今でも肩につくかつかないかぐらいの長さorz
くせ毛で髪ほそくて量多いからとにかくひろがる(>_<)
伸ばしたら一番落ち着くんですけど伸ばす途中の中途半端な
長さって一番まとまりにくいですよね~
ストパーあてる程でもないし、すきにいったら長さも縮んじゃうから
とにかく努力がんばってます
髪がうまいことセットできたら一日幸せです(*ω*)
ということで洗わないトリートメント買ってみました
洗わないのはドライヤーの熱から痛みを防いでくれるし、
保湿もできるそーで!

20091207190307.jpg

じゃじゃん
Essential☆
髪のびるまでがんばります;w;

Secret

TrackBackURL
→http://akubeam.blog103.fc2.com/tb.php/4-69c294e9
