 2009.12.10 冨樫愛してる
テスト二日目無事終わりました(´・ω・`)

今日は提出物を終わらせる為に友達と残って
課題終わらせてました

お昼のときにコンビニいったら
雑誌に目が留まって
飼っちゃいましたorz
2時間ぐらいずっと2人でよんでた←

20091210201105.jpg

そういえば、かなり出遅れたけど、
久々にニコニコでHUNTER×HUNTERの動画見ようとしたら、
「HUNTER×HUNTER再開」の文字が!
ま、まさか
と思って調べたら本当みたい!

「HUNTER×HUNTER」約1年ぶり、2010年1月から連載再開

最新27巻は12月25日発売予定となっている。


信じていいんですよね・・・!
久々にテンション上がりました
すごい続き気になってたんだからorz
もう一度読み直さないと状況把握できないとおもうけどwww

冨樫えらいぞっ!

Secret

TrackBackURL
→http://akubeam.blog103.fc2.com/tb.php/5-3b94cc77
