 2010.01.06 
そういえばツイッター始めました!
私今mixiとかモバゲーとかデコログとかのブログのぞいたら2つ
ブログやってるんですね
そのもうひとつのほうのブログの繋がりで
だいぶツイッターやってる人多いから
やってみたくなっちゃって♪


今日から今年はじめての部活だったんですけど、
みんなヘッドホン新しいの買ってるひといっぱい!
そしてわたしのヘッドホンコレクション①

クリスマス頃に買ったSWIMMERのヘッドホン♪
うさぎちゃんかわゆい(*´ω`*)

20100106190846.jpg

SWIMMERってきいたら私は文房具とかそういう小物想像するから
大丈夫なのかな(音質的に)って思ったんだけど
案外高音質♪


宿題おわんないよ・・・
後でやらないと><



鳴>

あけおめー(*´▽`*)
ありがとうw
けっこう久しぶりに描いた絵だから
褒めてもらえてうれしい!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://akubeam.blog103.fc2.com/tb.php/8-dcc3e023
