 2010.02.05 時間にゃいよ
お久しぶりですー
もう2月5日だけど、2月3日節分でしたね
豆まきとか巻き寿司ですよねー
私は豆たべたいし巻き寿司たべなかったけど
教室で各自豆持参で豆まきならぬ豆当てやってました^o^←
本来豆まきって上投げでも下投げでも力一杯人に向かって投げつける
ものではないけど、教室は戦場でした
野球部とかもうはんぱなかった

そういえば最近いろんな曲になれようと
ティッシュ姫さんがやってる曲いろいろやってます

今やってるのはめざせポケモンマスター!



これですね!
別に難しくはないけど、
バンドでやってる曲よりはむずかしい


そいえば、歌ってみたとかの男の歌い手さんですごくはまりだした人が・・・



だろい!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://akubeam.blog103.fc2.com/tb.php/9-bcc08a6f
